ページビューの合計

2011年7月21日木曜日

42ターン!!なでしこJAPANおめでとう!!世界一!

まあそこにはあえてふれません(笑)
らりばうです♪ヽ(´▽`)/

さてさて、みなさんは
この夏どこか行きますか??
うちの地域は履災証明があるので、
遠出ができます!!

首都高や一部有料道路は無料ではないのですがね!

わたしがいまいきたいのは、
仙台で行われる荒吐フェスと、
箱根と伊豆です(笑)

それと軽井沢!(。´Д⊂)はああ
癒されたい、、
この荒んだ日々にさよならしたいです。(笑)

リフレッシュ休暇希望ならりばうでした(笑)短い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿