ページビューの合計

2011年7月22日金曜日

43てーん~夏の風物詩の花火はひたちなか市でみあげようぜ(仮)~

前回に引き続き、勢いでROCK IN JAPAN FES.2011の
(わたしの)2日目のタイムスケジュールをどーーーーーーーーん!!!

8月6日(土曜日)

DJブースでおはよう!

からの、阿部真央

不穏なTHE★米騒動

手嶌葵で安らいで、

茨城は常陸大宮出身・NIKIIEを見て

N’夙川BOYSか、TRICERATOPSで迷う・・

筋肉少女帯でぶちあがって

Charaで泣いて、

フジファブリック

真心ブラザーズで日本の夏を感じて、

ユニコーンで締めっ!

花火どかーん!!!!!


かなあ・・・
今年は穏やかなスケジュールになりそうです
後半込み入ってるけど!

続けて3日目(笑)^^

8月7日(日曜日)

とりあえずDJ

清竜人

ぶらぶら!

NICO Touches the Walls

SCOOBIE DOでハイになって~

木下理樹(DJ)

エレファントカシマシ

適当(笑)

奥田民生の数人カンタビレ

plenty

初!吉井和哉

毛皮のマリーズ!!!!!!

で、花火どーーーーーん!!!!!!

ていう感じです(笑)

勝手にスケジュールも書くの疲れました・・(笑)
目が痛い!!!
さあ検索ワードに引っかかったロキノンさんたち、ぜひこのブログを見てしがない大学生に単位をおあたえくだせい。。。。
死にそうです

;0;

らりばうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿