ページビューの合計

2011年6月29日水曜日

31ターン。~銀杏BOYZ!あの娘は綾波レイが好き!~

どもども!(^O^)/
昨日は銀杏BOYZ「スメルズ・ライク・ア・ヴァージン・ツアー」@水戸に行ってまいりましたよ!
ひとことでまとめますと、  最  高  でした。


こんなかんじ!援助交際はやらなかったんだけど。聴きたかったああ!!!
峯田最高!チンくんのギター最高!チンくんの足元は、すさまじいことになっていた・・何個エフェクターあるんですか(笑)
アビちゃんのベースも最高でした!途中トラブル?あったみたいだけど。オシャンティーな眼鏡かけてた!村井君は相も変わらずジャッキー・チェンぽかった!

セットリストがかなり激アツ。胸アツ。涙もの。
1.アホンダラ行進曲
2.若者たち
3.駆け抜けて性春
4.17歳
5.日本発狂
6.SKOOL KILL
7.べろちゅー
8.漂流教室
9.もしも君が泣くならば
10.新訳・銀河鉄道の夜 第一章
~東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて~
11.新訳・銀河鉄道の夜 第二章
~マイ・スウィート・スーサイド・メモリー~
12.悪魔ちゃん (新曲)
13.あいどんわなだい
14.BABY BABY
15.ぽあだむ (新曲)
16.ボーイズ・オン・ザ・ラン
17.僕たちは世界を変えることができない
 *アンコール*
18.夢で逢えたら

すんばらしいものを久しぶりに見れて、テンションがハイです 昨日から
感動ですね
若者駆け抜けての流れが、ほんと泣けます
YUKIのパート、会場全員で合唱したんだけど、泣いた
さらに17歳は、個人的に震災のこと重ねて、泣きそうになった。
日本発狂SKOOL KILLはぶちあがり、
漂流教室もぐっとキて。東北新幹線はチヒロちゃんを乗せても。
最後のアンコール!!!まさかまさかの 

夢 で 逢 え た ら ! ! ! ! ! ! ! !

願ってもいなかった。聴きたかったこの曲。
峯田、ありがとう。銀杏BOYZありがとう。
ほんと生きててよかった。
絶対銀杏は一生に1度は聴くべき。潔癖にならずに!
最高のバンドです。人生とは!っていう。

はー興奮さめやまない!
そんならりばうでした!ひゃー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿