ページビューの合計

2011年7月24日日曜日

46てーーーーーーーん!~日本の女性は美しいのですよ・夏~

はい!必死ならりばうです(笑)
ホントに単位もらえなくなるのだけは勘弁ですよ・・
てなわけで!
検索ワードに引っかかれ第二弾^^
私の好きな女性大特集~!!!!!!

日本の女性でわたしが好む、あこがれる女性を紹介しますー^^いえあ

まずはこの方!!!
ででん!


さわやか色白天然素材・女優の
蒼井優さん!!!!!
中学生のときに、「リリイ・シュシュのすべて」という映画を見てから彼女を知りました!
他にも、「花とアリス」、「百万円と苦虫女」、「変身」、「FLOWER」などなど映画を中心に出演されてます。
彼女の魅力は演技もちろんのこと、ファッションも素敵!^0^
僕らの音楽では、チャットモンチーと競演!バスロマンスを一緒に演奏していました。
とにかくなにしてても様になる素敵女性です。あこがれる!!!

そしてお次はこのひと!
ででん!


歌手の安藤裕子ねえやん!!!!!!
こう見えてけっこうおねえさん!
わたしは友達の影響で彼女のCDを借りてきたりしてたんですが
この人のセンスの良さは度肝抜かれます!
ファッション、メイク、ほとんどセルフプロデュース。
歌も素敵。私自身、ねえやんの曲何曲かやらせていただいてます!
ほんとこの方の歌う曲に何度救われたことか。。。
憧れの女性ですね^^

あ、なんだか容量の問題で今日はここまでっぽいですw

つづきはちゃーんと書きますんで^^!
らりばうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿