ページビューの合計

2011年7月23日土曜日

45ターン目!~夏といったら怖い話だよねーそうだよねー~

かといって怖い話が好きかと聞かれるとためらう
らりばうです
聞きたがりで怖がりなのです!

そんな夏に見てもらいたい映画がありまして
恐怖!です。
わたしも見たいです^^こんな怖がりですが←
幽霊より人間の狂気のほうが恐ろしいけどね!
ででん!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

その名も~「ムカデ人間」(笑)

や、名前だけ聞いたら普通に笑うかもしれないけど
まっじでグロイ。発想が狂ってる。
オランダ産の映画なんですが
やはりいろんな意味でオランダってぶっとんでる!
それにこの映画、何を隠そう
われらが日本人俳優も出演!
ハリウッドでも活躍する、北村昭博さんが出演されてます!^^

あらすじは、
シャム双生児の分離手術を得意とする博士の、
人間の口と肛門をつなぎ合わせてムカデ人間を作りたいという
狂った願望から始まる。
森の中を迷った女性2人がたどり着いたのは、その博士の危険な屋敷で・・・

という感じ。
続きはこちらから!
http://mukade-ningen.com/story.html

まじで狂ってる!
しかしながら怖いもの見たさで興味深々なんです(笑)

しかも上映時間がレイトショーっていうねw
よくやりますねー!!!^^

久しぶりに映画館で映画を見たいらりばうでしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿