ページビューの合計

2011年7月26日火曜日

47たーん。~わがまま娘。家を買う。宇都宮~

宇都宮って入れたのは今週行くから!
らりばうです!
ていうかさっきブログ書いてたっけ全部消えた
ほんとに書く気失せたけどめげずにがんばります^^^^^泣けるー
華麗に「みずがめ座デルタ流星群とやらが7月29日の夜中にくるんだぜ!ロマンだろう」って切り出しから入ろうと思ったのにすべて消えた☆

これだから近未来化は!!!!!

アナログ放送から地デジに切り替わった瞬間、なんの感動もありませんでした、うん

地デジカってかわいくないよね・・・

画像重くて乗せられないから、文章がんばる!´`

みなさん、なぜ今回の題名に宇都宮、とあるか気になりませんか?
・・・知りたがりですね!


何を隠そう今週行くんです!
で、やっぱ餃子は食べたいなと。
宇都宮、餃子アピール激しいけどさほどおいしくないんだよ!
とかいう心ないうわさ(?)も聴きますが!
そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!

そんなおっぱっぴーな話聴きたくもありません。
ていうか聞くより見る、経験でしょう!
つーわけで本場(なのかイマイチわからんが)いって食べてきます★
水餃子死ぬほど食べたい。

なにかタイムリーな話はないのかね。
ない!!!!!!

バイトで疲れてるらりばうが中途半端にお届けしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿