ページビューの合計

2011年7月28日木曜日

48ターン目

お久しぶりです。charlzです。


いやー、サボり過ぎてて皆さんに合わせる顔無いんですけど書かせていただきます。



この3週間いろーんな事があったんす。

なんか、もうね、いろーんなことぶっ詰まってました。






そんで今はかなりキツイ状態です。

こんな鬱な内容このブログで書いてどーすんだって思うかもしれませんが。


どーせ僕の知り合いはだーれも見てないんで書いちゃいます。
そんなの知りません。




今何をしても、何考えても、なーんにも手につきません。

やる気ゼロに見えるかもしれませんが、そーじゃないんすよ。

でも、他から見たらただの使えない奴。


はい。悪循環。



一回「無理っす」って投げちゃったほうがいいんすかね?



あー腰いってー。


そーいえば、ロックインジャパンそろそろですね。


行かないことにしたから誰かチケット買わないかな。


そのお金で僕はパスポートを取る予定です。

そんでもって、9月辺りに韓国行く予定です。一人で。




とりあえず今からマンガ喫茶行ってナルトを読み漁ります。


えどてんせいはんぱじゃない!




おつかれっしたー。




すいません。次からはちゃんと書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿