ページビューの合計

2011年5月23日月曜日

七ターン目、、、

只今就職ガイダンス中のcharlzです!

何を聞いても不安しかありませんね!
でも人生なんとかなるでしょう。


昨日は近隣3大学合同のダンスイベントがありました!

新入生にダンスサークルを知ってもらうという内容が主だったのですが、身内イベントだからといってなあなあではなく、かなーり濃い内容になってました!

僕は昨日、ショウケースを2つと3on3のダンスバトルにも参加させてもらいました!

ショウのはボチボチって感じでしたが、1番を気合いれていたダンスバトル!

結果は…



優勝でしたー!



素直に嬉しかったし、フロアのお客さんが盛り上がってくれたのが踊っていて感じられたので、楽しかったです。

この結果をステップに、もっともっと練習して、もっともっともっともっとうまくなりたいです!


以上、完全にPS3のモンハンにピント合ってます。
charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿