ページビューの合計

2011年5月23日月曜日

6ターン目‥!!!(出遅れ)

設定にとまどいまくって更新できませんでした(笑)

らりばうです!


女の子なんですけどとくにかわいい趣味とか持ち合わせてないので、音楽の話とかを中心にブログを更新したいと思います!^^

らりばうは音楽サークルに所属していて、ライブやらやったりします。
もっぱら唄うことしかしませんが!唄うことが好きなんです!気づけば口ずさんでます。
ライブやるときはブログで告知させてもらおうかな!

じゃあオススメのCDでも。

最近衝撃を受けた一枚:
オワリカラっていうバンドの《イギー・ポップと讃美歌》ってアルバムなんですが、はちゃめちゃです。
本当にかっこいい、1曲目からオワリカラ臭ビンビンで、超攻撃的です!
7月に水戸ソニックで無料ライブもやるので、チェックしてみてください!
アツいです!!!!


話は少し変わり、最近のとこで‥
わたくし、今月は5/28に笠間でやるフェス、Sense of Wonderに行くのですが、それも楽しみです

さらに7月はオワリカラも確か出演するGBFというつくばのロックフェスも楽しみです!こちらは2DAYS編成なのでどうなることやら(´ρ`)ぐふふ


今回は音楽の話ばかりしましたが次回からはなんかキャッチーな話題用意しますね(笑)


よろしくっす(=´ー`)ノ
らりばうですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿