ページビューの合計

2011年5月27日金曜日

12タァアアアン目

切れ味が悪い!
どうもらりばうです。

最近寝ても寝ても寝たりません、成長期でしょうか。わたし何回成長期来てるのかしら。もう身長と体重の伸びシロは切り捨てたいです。むしろ切り詰めたいわ!

就活云々でよくニュースや新聞に目を通しなさいと言われますがそういったものを全く見てないわたしは負け組でしょうか!ふへへ(´ρ`)

明日はいよいよセンスオブワンダー!によによです!写真たくさん撮りたい!トイカメラ欲しい!


震災から3ヵ月経とうとしてますが、まるで1年くらい前のことのように思えてきてしまっているのはわたしだけでしょうか。
小さなことを続けようと思います。節電しかり、募金しかり!
「忘れない」ことがわたしたちのいますべきことだと勝手に考えてます。


1日1日を噛み締めて生きれたらいいな。


真面目に閉じます(笑)
らりばうですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿