ページビューの合計

2011年5月30日月曜日

13ターン目

どうも


ただいまバイト中の猫燕です!


今日は午後からバッティングセンターに行ってきましたー
いや〜久しぶりでしたね
ちなみに まったく打てなかったです…ダメだな


そのあとはイトコの家に行ってきました!!と言っても地震のせいで新しく建て直すことになっていて
今は二部屋を除いて壊しちゃいました!
瓦礫だらけだったけど広くなった感じがしました!
自分も10年くらした家なんで 少し寂しいですね…

11月ごろに完成するらしいので 今はそれを楽しみにしたいと思います!!


以上 猫燕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿