ページビューの合計

2011年8月10日水曜日

57ターン目~夏が過ぎ 風あざみ の 風あざみって造語なの知ってた?井上陽水すごい~

いつになくタイトル長いです
らりばうです!
造語らしいって話は聞いたんですがこれであってるのかはちょっと怪しーので軽くウィキってください。


「浴衣が着たい!」

そんな女子はたっくさんいますが


「浴衣が着たいぜ!」

そんな男子はなかなかいませんよね・・

そんなわけで浴衣男子の魅力について

僭越ながらも語らせていただきたいと思います(テスト期間だけど)



わたしが思う男性浴衣のいいところ!
まず、見ためが涼やか!
しかしながらじんべえはNG!
なぜら、つやっぽさがないから。
せっかく納涼感を出している浴衣素材なのですから、
やんちゃに見えるのはよしましょう。

次に、鎖骨!
普段VネックやらUネックを着ないような人の鎖骨が見えたら、
女子としてはどきどきですよ!!

さらに、細身の人は、すっきりして見えるので、大人びてみえるやもしれません!

私的に紺色とか黒とがグレーで、無地か、模様入りでもストライプみたいなのがおすすめです。

参考までに画像を載せます!


はあ!加瀬かっこよすぎでしょ!
この夏はぜひ浴衣を楽しみましょう、男女ともに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿