ページビューの合計

2011年8月9日火曜日

55たーん~ROCK IN JAPAN 20011のベストアクト~

それは、

清竜人!

吉井和哉!

毛皮のマリーズ!!!!

ども、らりばうです!!

いんやー今年も行ってきました。
もうね、いろいろ疲れたけど本当に最高の2日だった。
とりあえず個人的ベストアクトは上記3バンド。

清竜人では泣きました。
彼はおそらくのどの調子が本調子ではなかったのだろう、高音が不安定で響かなかったが、やー、ね。清竜人てすごいなーと思いました。
特に、NEWアルバム「PEOPLE」より、「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」。
気付いたら涙がほっぺた伝ってた。
今年のフォレストはなんかいい雰囲気だったなー。
おしゃれだったし。シマシマで。
清竜人は、ゆったりした環境が非常によく似合うアーティストだな、と思いました^^


そしてグラスのトリ前・吉井和哉!!!!
生で見たの生まれてはじめてだったけど、彼の圧倒的な存在感はビリビリ伝わってきました・・
それからの、「ACIDWOMAN」は発狂ですた!!!!1
そして名曲・「球根」、「LOVE&PEACE」最後は「FLOWER」。
「LOVE&PEACE」は不覚にも泣きそうになりました。
地震のときを思い出すと心がぐっと揺さぶられます。
あの、吉井さんのしなやかさはなんなんだろう!
あんな風に構えられる大人になりたいものです
ゆるぎない!ズバリ!


それから今年のトリに選んだのは、
毛皮のマリーズ!!!!!!!!!!
もうね、志磨しゃん、言うことないよ。
かっこよすぎ!志磨さんの選ぶ言葉がいつも大好きです。

「ばか!ばかばかばか!ばかかわいい!」

「雨が降っても!雷が鳴っても!地震が来ても!ばかかわいいおまえたちを!目に見えないなにかが降り注いでも!絶対に、離さない~~~~っ!!!!!!!」

で、泣きそうになりました。
志磨さん大好き!マリーズ大好き!
ヒロティのベースは相変わらず安定感あるし、西くんのギターはキレッキレだったし、富士山のドラムスも相変わらず素敵だった!
♪らーんらーんるーぅーぅーぅー!^^
アンコール中の花火は一生忘れたくない!
さすがとしかいいようのないライブだった!
あんなに心が満たされるライブって、ほかにない!

ますますマリーズが好きになった、わたしのロッキンの締めにふさわしい時間でした!!

来年も懲りずに行きます!
マリーズの日にね!!!^0^

ふふふふ!音楽は幸せ、な、らりばうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿