ページビューの合計

2011年8月5日金曜日

53ターン目~ROCK IN JAPAN FES.2011開催!!!!~

はい!
今日はロッキン1日目ですねー^^!!
めっちゃはやい!
なにこれ!今になってYUKIがめちゃくちゃ見たい。
YUKIの「ひみつ」って曲が聞きたくて仕方ない!
あと、「2人のストーリー」!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

どっちも歌詞がグッと来ます。

で!きょうはひたちなか晴れてるみたいだねー!!
絶好のロッキン日和だねー!(´А`)うらやま
あたしはというと、大学のPCでブログぶってますよ。ええ。
夏なのに!ロッキンいけないとか!!不覚!!!
朝っぱらのグラスで飲むビールは最高においしいんだろうね・・


くっそ!!

いいよ!

( ´'A'`)
ははん


明日は朝からビール片手に五浦ハムほおばって酔っ払う!!
でも朝は阿部真央見るからお酒ってテンションじゃないなー
でもDJ行ってだらだらすればいいのか!
あいをんと生ビール

今頃、1日目に行ってたら
[Champagne]見てたよ・・
ろっくんろーら聴きたかった・・

てなわけで今日が本当にイヤならりばうでした。
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿