ページビューの合計

2011年7月15日金曜日

39ターン目~ROCK IN JAPAN2011はあーしてこーしてこうだぜ!!!~

昨日に引き続き更新だすー!
らりばうですー!

茨城県民、ならびに日本国民の皆様
8月第一週の金・土・日に茨城県で行われるイベントといえば・・・

ROCK IN JAPAN FES.

ですよねえええええええ!!!!!!
テスト?関係ないね!
夏なんだも~の~!^O^

無駄にテンション高まらせてみましょう。
夏なんだも~の~!^O^

私は2日目と3日目に行くんですが、
ここで!勝手にタイムスケジュール組みたいと思います!!!!(笑)

1日目も、行く体で妄想でスケジュール組みます←

8月5日(金曜日)
とりあえずDJブース

[champagne]

まさかの昼のサカナクション

森山直太朗!!!

ゆるりとHiGE

THE MIRRAZ

Cocco

日陰でOGRE YOU ASSHOLE

去年の衝撃からのYUKI

売れ売れイケイケのTHE BAWDIES!!!!!
で、花火どーん!!!!^O^

被ったアーティストはいましたかね!

二日目は次回に(笑)
はやく食べ物のことを考えたい らりばうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿