ページビューの合計

2011年7月15日金曜日

37たーん~高まるー!SPEC映画化!!!!~

こんばんは。
すっかり週が変わっちゃいましたね(笑)

最近激しく喜んだことは、
前回特集したわたしの大好きな男性たちのなかにいらっしゃった加瀬亮さんも出演する
SPECが、ついに映画化なのですー!!!!!!!!
http://www.spec-movie.jp/
やったああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
個人的にはこの作品の戸田恵梨香がめちゃくちゃツボで大好きなんです!!
ででん!



はーっ!たーかーまーるーううう!!!!
水餃子焼き餃子食べたくなった。


軽く説明をいたしますと、SPEC(スペックと読む)というのは、特殊能力のことです。
もともと人間は生まれてから死ぬまでに、自分の脳みそをたったの1割しか使うことなく死んでいくらしく、SPECというのは残り9割の秘めた能力を引き出したもの、とされています。
個人個人違った特色を持つ能力者が次々に現れ、、、
みたいなね!このドラマ・映画の堤幸彦監督のセンスには脱帽です。おもしろすぎる!


ちなみに、ドラマSPECの公式HPには、作中出てくる冷泉俊明という未来を予知することができるスペックの持ち主の占いがあるんですが
なにを隠そう、わたくし大凶でした^^^^^
みなさんもよかったらどうぞー!
http://www.tbs.co.jp/spec2010/reisen/

らりばうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿