ページビューの合計

2011年7月6日水曜日

35ターン目~マリメッコとにらめっこ~

どもども、熱帯夜の息苦しさに嫌気が差すらりばうでっせ

まあ熱帯夜なのに毛布掛けて寝てるのが悪いんですけどねーへへん
毛布大好きなんですよ、特に毛布の端っこの耳みたいな部分。
あれをずっといじってたいです^^^^^

そうですねーここ最近の毎日といったら
新しく買ったケータイとの奮闘くらい!

auの、iidaから発売した、A01!!!!


めちゃくちゃかわいい。
使い勝手も慣れてくればすごく快適だし、なによりこのデザイン。
わたしはINFOBAR2のこれとおんなじNISHIKIGOIってデザインのを持ってたので、
これの発売決定はかなり心待ちにしてました・・・
3年待ちましたから!!!!!!
やっと、やっと出たのねー。
ああよかった。すごくかわいいです。大切にしております。よしよし。

夏ってどうしてこうもいろいろ込み入るんでしょう!
はやく晴れ晴れとしたいものです!
うあー
髪の毛がもう中学生みたいになったらりばうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿