ページビューの合計

2011年5月20日金曜日

初ターン・・!やっと俺のターンだぜ!!!

こんにちは!
このブログは、茨城県の大学生3人で運営する、ハイパーメディアグルーピングメンバーでお送りする本気のブログです

まあ趣旨を説明すると
「大学の授業で、ブログ運営をして、いかにアクセス数を稼げるか」で単位が定まるという、地獄のチキチキマシーン猛レースなわけです

そいで かわるがわるさくさく日常で感じたことや好きなものを更新していきます!
どうだい!(゜д゜)

この哀れな大学生に手を差し伸べる気になっていただけましたでしょうか・・

とりあえずメンヴァー紹介

リーダー【らりばう】
茨城県の某大学3年
唯一の女子
O型はおおざっぱでいいとおもう
好きなもの:音楽、散歩、ひきこもり

【猫燕】
らりばうとおなじ大学、学科。
おとこのこ。
O型、几帳面な気がしてならない
好きなもの:猫、プロ野球(スワローズ)、漫画

【charlz】
こちらも同じ大学学科。
少食系男児
AB型、てきとう
好きなもの:ダンス、ラーメン、ゲーム、あとは、画面の前のあなた(はあと)!

以上でお送りします!
カマーン!!!!!!れっつアクセス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿