ページビューの合計

2011年5月21日土曜日

4ターン目ぇぇぇ!!!

こんばんわ!charlzです!


今日は暑いっすねー;;
バカみたいな暑さで参っちゃいました、、、

5月なのにこの気温、夏が非常に心配です。


話変わりまして、僕は今日もダンスの練習に行ってきます!

でも腰のヘルニアが酷くて最近本気で困ってます。。。


皆さんは体のケア、しっかりしてますか?
現代人の半分以上がヘルニア予備軍という話を聞いたことがあります。


日々の生活の中で、お風呂上がりの少しの時間でもいいのでストレッチなどやってみましょう!


特に腰は気を付けて!


なにせ腰という字は、月(からだ)の要(かなめ)で腰と書くくらい大事な場所ですから!!


漢字ってよくできてますね!
日本に生まれてよかったー!!!



以上、好きな食べ物はマイクポップコーン。charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿