ページビューの合計

2011年5月24日火曜日

10ターン目!!!

だよね!?
ちゃーるず氏と猫燕氏とかぶらないといいんだけど!


10という数字に縁でもあるのでしょうか今日は!
なんだか今ねむいです非常に!

みなさんは今年の夏の予定とかきまってますか?
かくいう私も決まってはいないんですがね・・
海は危なそうですね、今年。
福島の人々にとどまらず、世界規模で海が駄目になりそうな勢いですよね・・
海に関連する業種は壊滅的ですね。
悲しいです・・


だれかわたしの右手首の腱鞘炎?をなおしてください・・
おふろはいろう。たちあがれない

サイダーのみたい らりばうでした!^^
猫燕くんはだいぶ野球に詳しいようですね、次回の授業のときにでもおもしろさを教えてもらおうかしら^^

0 件のコメント:

コメントを投稿